メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|つばめるしぇ&三条マルシェお疲れさまでした!

つばめるしぇ&三条マルシェお疲れさまでした!

更新が遅くなりましたが、当日ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!
2日連続の出店でしたが、無事やりきりました(笑)

ではでは、23日のつばめるしぇの方からご覧ください♪
tubame12.jpg
tubame13.jpg
たまにバックヤードからの視線で…
tubame11.jpg

ここからは、新作&新規作家さんの紹介です!

まず、ぬんの新作・クラックビー玉です。こちら、パーツとしてのものとネックレスやストラップなどになったものの販売があります^^
tubame14.jpg

次は、「Stringtone」の蓬さんの新作と今回から新規でご参加頂く「刺繍雑貨 おけいこ」のKECOさんです!
上半分が蓬さんの新作です♪カブトムシもスズメも細かい可愛い素敵なブローチです!
下半分がKECOさんの商品です♪つられてニコニコしそうになる表情豊かなクマにネコにウサギ!
tubame15.jpg

こちらは「青いことり工房」のりずさんの新作です!写真中央・お出かけインコパスケース マリン編、涼しげでこれを使ってちょっと海まで電車に揺られて遊びに行きたいです^^
tubame16.jpg

最後にもうお一人、今回から新規でご参加頂く「Harunococoro」のこばこさんです!
“もちはむ”かわいいですねー♪丸いフォルムが堪りません!
tubame17.jpg

あと、「cocoa*hana 」のcocoa*hana さんからも新作お預かりしましたが、ばたばたして当日の写真を撮り逃していたようです…申し訳ありませんでした!
素敵な編みくるみのヘアゴムやちょうちょブローチ、とーってもかわいいクマとイチゴのスリーピンの新作などが並んでいました♪
こちらの素敵な商品はcocoa*hana さんのブログからもご覧いただけます!他力本願ですみません!


さて、長くなりましたので一旦ここで切って三条マルシェのご報告は次回にしたいと思います☆
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR