メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|本日みんくるさんへ追加納品をしてきました!

本日みんくるさんへ追加納品をしてきました!

ムギデザイン、制作でTシャツを2枚納品してきました♪
どちらも一点ものですので、気に入っていただいたけましたらお早めにどうぞ^^
ちなみに「きりえプリント」という素材を使ってプリントしています。サイズは両方ともMサイズです。

Ts1.jpg
Ts2.jpg
ナマケモノは後ろ側にしがみつくようなデザインになっています。

Ts3.jpg
こちらはさかなたち!群れてもらいました!


本当は、納品時にみんくるさんの雰囲気のある背景で、ハンガーに吊るした写真を撮る予定だったのですが、色々な手違いから断念。
自室で撮ってあった写真を無理やり編集してみました(笑)
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR