メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|12月といえば

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

12月といえば

明日、13日(土)は営業しております。11:00~19:00です。雪になんて負けません!(笑)

ただ、如何せんガレージですので寒いです。ご来店いただくお客さまには申し訳ありませんが、気持ち厚着をしてきていただけると、ゆっくり店内を見てもらっても風邪をひく心配がなくて良いかもしれません^^;
寒さ対策にファンヒーターを導入したこともあり、店内若干模様替えをしました。twitterの方ではもうつぶやいていたので、相変わらず時差がありますが、こちらにも模様替え後の写真をば。

g19.jpg
g20.jpg
g16.jpg
クリエイティブモーションさんのカレンダー、かぶって良く見えない分が↓のインコと文鳥のものですー
g17.jpg
g21.jpg
ぬんのヒツジイラスト入り手書きPOPが添えられています(*^ ^*)
g22.jpg
ぬんの新作グラスナッゲトヘアゴムのPOPにもかわいいクマが♪
前髪?キュッてなってます(*^ ^*)

もうすぐクリスマスということで、msオリジナルのリースを作ってみました!手のひらサイズで、缶バッチが一つ付いています☆
缶バッチもムギデザインのオリジナルです。ぬんの一押しで、クマがしゃけを持っているデザインになったのですが、他にはなかなか見ない感じで、個人的にも良い感じに仕上がったと思っております(笑)
お手頃サイズ&価格で、プレゼントにもおススメです!
g18.jpg
肝心のリースの写真がご覧の通りちょっと残念なのですが、↓のディスプレイの様子を撮った写真が思いのほかよく撮れていて笑いました。
g23.jpg
ろうそく型ランプの周りに七面鳥の人形を飾ってクリスマスっぽさを演出☆
実際は光がゆらゆらしているので、もっと雰囲気あります(笑)

さて、こんなふざけたこともしておりますが、明日も皆様のご来店お待ちしておりますー
ご来店いただける方は、くれぐれも雪道などにお気を付けください!
スポンサーサイト

Tag:ガレージショップ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
