メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|イベント出店情報&新作紹介①

イベント出店情報&新作紹介①

すっかりこちらに顔を出さずに申し訳ありませんでした!
前回の記事がガタケ参加時のものでしたね(^^;)
だーいぶ、遅くなってしまいましたが、ガタケット137では多くの方にご来店いただきありがとうございました!
当日は1スペースだったのでまったりとこんな感じでやっておりました*
gatake137.jpg

次回イベント出店は、2月21日(土)『フリーマーケットinじばさん(10:00~17:00)(燕三条地場産業振興センター1F多目的ホール東)』です。21日は土曜日ですが、ガレージショップはお休みで、こちらのイベント出店となりますのでご注意ください!
みなさまのご来店をお待ちしております♪


ガレージショップへの新規の作家さんも多くなってまいりましたので、ぞくぞく紹介させていただきます!!
作品数が増えてきたため、店内の模様替え同時に行っており、以前と変わっているところもあるかと思いますが、なるべくお客様に手に取っていただきやすいよう二人で毎週頭をひねりながらやっております(笑)

g36.jpg
g37.jpg
g38.jpg
g39.jpg
もこぴなさんより羊毛フェルト作品です!
今まで何度か「ワンちゃんのグッズはないかしら?」というお声をかけていただくことがあったのですが、そんなワンちゃんお好きな方へ朗報です!ストラップやブローチで、色々な種類のワンちゃんをお迎えしましたので、この機会にぜひ♪

g40.jpg
g42.jpg
g41.jpg
g43.jpg
g45.jpg
g44.jpg
ひよこさんより革雑貨です!msでは初の革製品の入荷です☆ツノゼミというマニアックかつ素敵な虫のがまぐちや手染めされたパスケースなど、どれも味のある作品です。ちなみに、ツノゼミとは体長が1cm前後で、その名の通りツノのある昆虫です。かつ、奇妙な形をしている、種類の多い虫としても有名です。気になる方はちょっと検索してみるといろいろ出てきて面白いですよ(^^)

今月は他にも多くの方の作品をお迎えしたので、小分けに記事を上げさせていただきます。
では、続きへどうぞー
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR