メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|『フリーマーケットinじばさん』ありがとうございました!

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

『フリーマーケットinじばさん』ありがとうございました!

21日の『フリーマーケットinじばさん』では多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!
お天気にも恵まれ、来場者数自体も多かったみたいですね!フリーマーケット中心だったのと初参加のイベントでしたので、どんな様子か少し不安でしたが、思っていた以上に足を止めて下さる方がいてありがたかったです*

ではでは、当日の様子など。隙を見て急いで撮ったので、いつも以上にぶれていたり遠目の写真ばかりですが、ご容赦ください(笑)
jiba1.jpg
jiba4.jpg
jiba2.jpg
jiba3.jpg
jiba5.jpg
商品がだいぶ増えましたので、これまで以上に所狭しと並べていましたが、案外頑張れるのではという感じでした。ただ、今後は三条マルシェが今回のスペースより小さいということなので、どう商品を展開していくかが悩ましいところです。縦に伸ばすかというのが一つ案としてあがってますが、そそり立つmsSFタワーみたいなのがマルシェにあったら、あいつらやっちゃったなぁと、ぜひ見に来て笑ってやってください(笑)

前回、新作家さんの紹介が途中になってしまい申し訳ありませんでした!あの後、確認が必要な点がいくつか出てきまして、すぐに続きを上げられなくなってしまいました。新たに受け入れした方の分と一緒に後日あげさせていただきますので、続きは今しばらくお待ちください(><;)
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
