メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|大変ご無沙汰しておりました…!!

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大変ご無沙汰しておりました…!!

諸事情により、ブログの更新が出来ずに申し訳ありませんでした!(PCが壊れまして、ようやく修理から戻ってきました(T T))
これからは、通常通りゆっくりではありますが更新していきますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。

更新できない間に、三条マルシェが2度あったり、新規の作家さんからの委託作品がたくさん届いたり、ガレージショップの模様替えをしたり、取材があったり、みんくるさんでの委託販売が始まったり、ちょこちょこと色々やっておりました。そのあたりは、都度twitterでご案内・お知らせさせていただいておりましたが、改めてこちらの方でも書かせていただきます!ご報告が前後する部分があるかと思いますが、ご了承いただけるとありがたいです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、5月6日と昨日、6月14日の三条マルシェにつきましては多くの方々にご来店いただき、本当にありがとうございました!特に、昨日のマルシェは気温30度越えだったようで。どうりで、暑かった、わけですよ!新潟生まれが関係あるかどうかはわかりませんが、どうにも暑いのは苦手です(^^;)

ではでは、5月6日の写真からさっとご紹介です!
marche0506-1.jpg
marche0506-2.jpg
marche0506-3.jpg
marche0506-4.jpg
marche0506-5.jpg
だいぶ取扱い商品の量が増えまして、4月のマルシェからは2段になった販売台を使っております。以前使っていたものを半分にすぱんと切りまして、足部分をちょっと作り直してもらいました。スタッフぬんの旦那さんお手製です。いつもありがとうございます!


続いて、6月14日の様子です!
marche0614-1.jpg
marche0614-2.jpg
marche0614-3.jpg
marche0614-4.jpg
marche0614-5.jpg
今回はテントの位置の関係などにより、いつも持って行っているポストカード用の回転ラックをウォールポケットにしてみました。販売台の下にも一部商品を置いてみたりもして、相変わらずの商品量の多さでした(笑)
個人的なハイライトとしましては、以前みんくるさんで販売したTシャツを着て下さっている方をお見かけしまして、とっても嬉しかったことです!!(*^ ^*)
やっぱり実際に使っていただいたりしているのを見ると、すごく嬉しいですしモチベーションも上がりますね!



最後に6月のmsSFのご案内をざっくりとさせていただきます。

・6月15日(月)発行のみんくるさんのフリー情報誌『まんなか』に店舗紹介の記事が掲載されます。
お得なクーポンも付いておりますので、ぜひGETしてください!

・6月中はみんくるさんにて一部商品を委託販売していただいております。
ガレージショップがご利用いただけない日などは、こちらをぜひご利用ください!

・6月27日(土)、28(日)(両日10:00~20:00)の2日間、万代・ビルボードプレイスにて開催される「NIIGATA雑貨キャラバン 」に出店いたします!初出店のイベントですが、皆さまのご来店お待ちしております(^ ^)



新規委託作家さんたちのご紹介なども、また改めて書かせていただきますね!
今回は長文記事にお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
