メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|NIIGATA雑貨キャラバンありがとうございました!

NIIGATA雑貨キャラバンありがとうございました!

6月27、28日のNIIGATA雑貨キャラバンでは多くのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
運営2人のビルボードプレイスへのイメージがおしゃれなところすぎて無駄にドキドキしましたが、思っていた以上に受け入れてもらえた気がしました。良かったです!(^^)

スペースの後ろが電光掲示板(?)だったので、一部の写真が見づらいかもしれませんがご了承ください。
では、どうぞ~
bp1.jpg
bp2.jpg
bp3.jpg
bp4.jpg
bp5.jpg
bp6.jpg
bp7.jpg
bp8.jpg
bp9.jpg

ここでも宣伝部長のロバくんは人気者でした♪どこにいってもモテモテです(*^^*)
リアルタイムでtwitterの方でもつぶやいておりましたが、クリエイティブモーションさんのインコマスキングテープがinstagramで話題になっているとお客様に教えていただきました!運営2人ともinstagramをやっていないので、全く気づきませんでした(^^;)

新潟では当店でしか扱っていないものも数多くありますので、ぜひぜひ三条のガレージショップにも遊びに来ていただければと思います!今回の雑貨キャラバン後に入荷した新作商品もありますよー!
もちろん、今後もイベント出店の予定はございますので、そちらもぜひご利用ください!!

次回は、8月13日(木)、14日(金)(両日10:00~16:00)に新潟ふるさと村アピール館で開催される「親子サマーワークショップフェスティバル」にワークショップと物販で参加いたします!
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております~♪
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR