メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|ガタケット132お疲れ様でした!

ガタケット132お疲れ様でした!

昨日ガタケット132に参加してきました!
あいにくのお天気でしたが、当スペースにもたくさんの方々にきていただき、本当にありがとうございました!!

開場前に撮ったスペースの様子です。
gatake132-1.jpg

2スペース分みっしりと商品が並びました。会場を見て回ってきたぬん氏から「私たちのサークル、商品の密度がすごい笑」とのお言葉をいただきました。それいつものことですからー!笑

他にも部分的な写真を。
gatake132-2.jpg

gatake132-4.jpg

写真だとちょっと見にくいですが、お隣の方との境目右側に青いことり工房さんの抱き枕カバーとTシャツをださせていただいております。インコの抱き枕カバーという少しマニアック(笑)な商品ですが、結構好評です。見本もありますので、気になる方は今後ぜひお声掛けください。


次回は4月20日(日)の「つばめるしぇ」に参加します。
こちらは、大河津分水の分水おいらん道中と同日開催です。お花見がてら、ぜひお立ち寄りいただければと思います。
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR