メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|新潟ふるさと村「親子サマーワークショップフェスタ」ありがとうございました!

新潟ふるさと村「親子サマーワークショップフェスタ」ありがとうございました!

久しぶりのワークショップでしたが、色々な年代のお客さまに楽しんでいただけたようで良かったです!
女の子のご参加が多かったからか、出来上がりの仕様をヘアゴムにされる方が多かったです♪
皆さまとっても素敵な絵を描いて作ってらっしゃったので、せっかくだから記念写真を撮らせてもらえば良かったと、後から気づきました…残念!

ワークショップスペースの様子です。
hurusato2.jpg
hurusato3.jpg
ここで自由に絵を描いていただきました♪
hurusato4.jpg


物販スペースもちらり。相変わらず写真を撮るのがへたくそで、いよいよ撮り方を勉強した方が良さそうな気がします。逆光と白飛びが酷いですね(^^;)
hurusato1.jpg
hurusato5.jpg
せっせとtwitterを更新するぬんが写っていました(笑)
もう少し寄ったものを…
hurusato6.jpg
hurusato7.jpg
hurusato8.jpg
ミモミモさんとPACHIRICOさんの新作も並んでいました!(PACHIRICOさんの新作は2日目からの販売で、写真を撮り忘れておりました。すみません!)
hurusato9.jpg
hurusato10.jpg
hurusato11.jpg
今回から販売の新作は、今後ガレージショップなどでもお買い求めいただけますので、ぜひこちらもご利用ください!!

次回の出店ですが、8月23日(日)の「ガタケット141」(10:30~15:30)です。
スペースの関係上、大変申し訳ありませんがmsSF運営・ぬんとムギの商品のみの取り扱いです。委託作家さんの商品販売はございませんのでご了承ください。
前日の8月22日(土)は通常通りガレージショップ(11:00~19:00)を営業いたします。先にも書きましたが、こちらでは委託作家さまの新入荷も多数ありますので、ぜひご来店ください。

どちらの日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますー♪
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR