メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|「まるどりっ!」ご覧いただきありがとうございました!

「まるどりっ!」ご覧いただきありがとうございました!

今日は「まるどりっ!」をご覧になられた方々に多くご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
色々と温かいお言葉を頂いたりもして、ガレージショップではあまりなかった忙しさ(笑)にバタバタしてしまいましたが大変ありがたかったです。
twitterでは報告していましたが、ガレージショップの改装も終わり、撮影時より広くなったお店で皆さまをお迎えできたのでほっとしました。ちょっと広くなったお店に是非また遊びに来てください♪
今後の新作入荷の情報やガレージショップの営業日の確認などは、メールマガジンを始めましたのでそちらにご登録いただくと便利かと思います。もちろん、今まで通りブログ・twitterでも告知等いたしますが、メルマガもおススメです☆


「まるどりっ!」でも告知していただきましたが、明日12/6(日)は「NST2015ビッグフリーマーケットIN朱鷺メッセ」に出店いたします!
場所は 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター、時間は10:30~15:30です。入場料で100円がかかります。(小学生以下は無料です。)
年内のイベント出店はこちらで最後になりますので、三条のガレージショップにはなかなか行けないという方もぜひご利用ください♪
お天気がだいぶ心配ですが、皆さまお気をつけていらっしゃってください。お待ちしております!
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR