メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|「まるごと県央!」2月号に掲載されました♪

「まるごと県央!」2月号に掲載されました♪

1月末に発行されました「まるごと県央!」2月号の“ぶらさんぽ”コーナー(16p)に掲載して頂きました!
marugoto1.jpg
こちら↓の表紙が目印です!
marugoto2.jpg

ノベルティ引換クーポンも付いていますので、クーポン部分を切り取ってお持ちください(^^)
(プレゼント配布は先着順です。無くなり次第終了いたしますのでご了承ください。)

新作もどんどん入荷しておりますので、これを機会にぜひご来店ください♪
スポンサーサイト

Tag:ガレージショップ  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるこ URL|
#- 2016.02.01 Mon19:00
わー!みたいですー!
新潟市内は配布されていないみたいで残念です😳
ムギ URL|Re: タイトルなし
#- 2016.02.03 Wed23:48
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです、県央地区の配布なので新潟市内では難しいですよね…e-263
三条・燕・加茂・吉田・分水などで置いている施設やお店があるので、もしこちら方面に
来られる機会があったらぜひ探してみてください♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR