メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|三条マルシェのご報告と営業日に関するお知らせです!

三条マルシェのご報告と営業日に関するお知らせです!

4月10日にmsSFとしては今年初の「三条マルシェ」へ出店しました!多くの方々にご来店いただきましてありがとうございました!久しぶりに青空の下でお店をやったので、ちょっとうきうきしておりました♪
ではでは、今回もマルシェの様子を少しだけ♪
marche0410-1.jpg
marche0410-2.jpg
marche0410-3.jpg
marche0410-4.jpg
marche0410-5.jpg
marche0410-6.jpg
marche0410-7.jpg

マルシェなどでお店を見て頂いた方に、ガレージショップもやっているのでぜひ~、とお声がけをさせて頂くと、意外と近くに住んでるとか普段通る道だけど気づかなかったといったお声をよく聞きます。恐らく営業日の土曜日以外はシャッターが閉まっていて、お店の外観が見えないのと住宅街にぽんっとあるため気づかれにくいのだと思います(笑)

そんなお声もありましたので、常時出している外看板を少し改良したいと思います!
実はこれにはもう一つ理由があって・・・なんと4月20日(水)から水曜日も営業いたします!!!
営業日を増やしていく予定ではあったのですが、ようやく目途が立ちました(*^^*)

今後は毎週水曜(11:00~18:00)、土曜(11:00~19:00)が営業日となりますので、よろしくお願いいたします。
なお、営業時間は土曜日とは異なり11:00~18:00ですのでご注意ください!


次回のイベント出店は5月8日(日)の「三条マルシェ」です(^^)
また今週末4月17日(日)に県立スポーツ公園で開催される「にいがたカナール彩」のフリーマーケットに少しだけ雑貨をご用意して出店する予定です。どちらもぜひお越しください♪お待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR