メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|「沼垂テラス朝市」へのご来店ありがとうございました!!

「沼垂テラス朝市」へのご来店ありがとうございました!!

先日の「沼垂テラス朝市」では初めての出店にも関わらず、多くのお客さまに足を止めていただきましてありがとうございました!
朝市のイメージが“野菜などの生鮮食品を買う市”だったので、雑貨がどれ程受け入れられるのか不安でしたが、思っていた以上に幅広い年齢層の方々に声をかけていただけて嬉しかったです。他に出店されているのもおしゃれなお店ばかりで、今度はぜひ個人的に遊びに来たいです(*^^*)
心残りがあるとすれば、沼ねこちゃんたちにもっと出会いたかったのですが、これも次回のお楽しみにします!

今回はお天気も良かったのと初出店だったので、久しぶりに宣伝部長のロバくんにもきてもらいました。相変わらずの人気っぷりでした☆(写真にちょうど写っていなかったことには後から気が付きました…残念!)
nuttari2.jpg
nuttari1.jpg
nuttari3.jpg
nuttari4.jpg
nuttari5.jpg

さて、次回の出店は6月19日(日)「一ノ木戸ポプラ公園OPEN祭」(10:00~15:00)です!
“一ノ木戸ポプラ公園”は三条市の旧一ノ木戸小学校跡地にできた新しい公園です。飲食・雑貨などの出店に加え、水遊びコーナーや建設重機に乗れちゃうコーナーなど、お子様と一緒に楽しめるイベントがたくさんです♪(水遊びコーナーはスプリンクラーを使うので着替えをご持参ください。)

皆さまのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR