メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|マルシェでのご来店ありがとうございました!

マルシェでのご来店ありがとうございました!

4月29日の三条燕弥彦合同マルシェと5月7日の三条マルシェでは、多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました!
どちらの開催時も風が強く、特に3市合同開催だった4月は途中で中止になってしまう程で残念でしたが、幸い怪我をされた方などもいなかったようなので不幸中の幸いでした。もし楽しみに来たのに終わってしまっていたという方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

まず、4月29日の合同マルシェの様子です!
今までになかった合同開催だったからか、全体的にお客さんの数がとても多く賑やかでした!!テレビでの中継もあったようですね(^^)
tubame0429-1.jpg
tubame0429-2.jpg
tubame0429-3.jpg
tubame0429-4.jpg

ちなみに、強風が予想されていたため万が一の事を考え、スタッフ商品のみの搬入とさせていただきました。委託作家さまと作家さまの商品を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんでしたが、ご了承ください。(実際、中止の指示が出るまでにかなりの数の商品が風で飛ばされてしまい、かなり厳しい状況でした。)

ここから5月7日の三条マルシェの様子です。
こちらは委託作家さまの商品も多く並びました!新商品のペンギンのぬいぐるみも人気でした☆

marche0507-1.jpg
marche0507-2.jpg
marche0507-3.jpg

g70.jpg
こちらは現在ガレージショップで販売中ですので、気になる方はお早めにどうぞ!

・・・

今後の予定ですが、22日までアークオアシス新潟さまにて開催されていた「作家フェア2017・手工芸部門」が無事終了しまして、引き続き、同フロアで5/26〜6/25まで開催されます「作家フェア2017・アクセサリー部門」に、当店のアクセサリー担当のぬんの商品が出品されます!

g71.jpg
g72.jpg

大人から子どもまで幅広くお使いいただける商品を揃えましたので是非足を運んでみて下さい(*^_^*)
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR