メルマガ登録・解除
msStockFarm*information
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
ms Stock Farm|三条マルシェ参加してきました♪

三条マルシェ参加してきました♪

昨日も多くの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

W杯、日本代表戦も同日だったためか午前中の人出はまばらな感じでしたが、午後からはいつものマルシェ!といった感じに大勢の人で賑わっていました。

恒例の当日の様子を少し♪
ちらちら見切れているのはぬん氏の母上です(笑)参加するイベントのほぼ全てを手伝ってくれているmsSF影の功労者です。いつもありがとうございます!助かってます!

marche0615-1.jpg

marche0615-2.jpg

marche0615-3.jpg

marche0615-4.jpg

marche0615-5.jpg

marche0615-6.jpg

今回は新作の入荷が多く商品数が増えたため、テントの中にも入っていただけるように販売台を並べてみました。結果想定より、ちょっと通路が狭くなってしまいましたが、改良すればもう少し見やすくなるかなといった感じでした。

あと、PN LABELさまのシールの中にW杯テーマのものが数枚あったのですが、即行で売れていきました(笑)
W杯初戦の結果は残念でしたが、効果は絶大ですねー!


さて!これからどんどん気温が上がる時期ですが、暑さに負けずガレージショップOPENに向けて準備していきますよー。お楽しみに!!
スポンサーサイト

Tag:出店情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ムギ

Author:ムギ
ms Stock Farm
(エムエス ストック ファーム)とは…
動物好きな二人が『こんなのあったらいいな』を形にする小さな雑貨店。
可愛い動物達がお出迎えします。
委託作品随時募集中。 詳しくは、カテゴリ欄から【ご案内】をご覧ください。

運営部
【ぬん/雑貨・アクセサリー】
【ムギ/羊毛フェルト】

mail:msstockfarm@yahoo.co.jp

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR